2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一雨一度

けっこうな量の雨が降っています。雨降りの日は眠たくなるよねぇ…。 一雨一度とはよく言ったものですなぁ。もう寒いよー。 さて、昨日は℃コン in 倉敷だったわけですが。 私、前の日の晩から「発熱→ダウン」の嫌なコンボをくらいまして。どーなることかと思…

胃がいたいよー

年に何度か襲われる胃痛…。 思い出したかのように突然キリキリと。原因不明のときもあれば、精神的にまいってるときにズバリきたり…。今回は、まー…後者??(つд⊂) せっかく祝日のおかげで休みが多い月なのに、リフレッシュできてないんじゃあダメじゃんねぇ…

Beginner

AKB

AKBの18thシングル『Beginner』つべで聴きましたー。 ダークな感じで期待大ですね!! ジャケ写もみんなアイメイク濃い目でかっこいいし。 あ、ゆきりんがブラックになってました。ああいう顔好きだ。 PVがまじ楽しみデス。 さー仕事いくかー。

じゃんけん選抜

AKB

面白いことになりましたねー。 初選抜だったり圏外の子が勝ち進んで、「じゃんけん」の面目躍如だなぁと。非選抜だった子にとってはすごいチャンスですよね、コレ。その分負けた子は悔しいやろうなー!!お疲れさんでした。 個人的には旧チームBのメンバーが…

旅と恋

昨日は渋滞にもめげずおにぃと滋賀竜王のアウトレットへ行ってきたよー。 いやぁすごい人やった…。でも革ジャケとかチェックシャツとか、秋物ゲットできて満足でした(*^_^*)片道4時間くらいかかったけどね(泣おかげで疲れて今日は一日何もせず。 今週は週…

わんこに癒される。の巻

おはようございます。あおおにです。 世間は3連休ですね。3連…まー祝日あるだけでもハッピー!ですよ。 そんな3連休。うちの両親(またの名をバカップル夫婦)は、昨日からちゃっかり温泉旅行。おかげさまで愛犬といっしょに昨日は寝ました。 わんこのかわい…

なんでかなぁ?

一番仲良しの友達に彼氏ができました。 めでたいことのはずなのに。 こんなにショックなのはなんでかなぁ…? なーんかもぅ…いろいろ考えるんしんどくなってきたー( *`ω´)!! 次から次へと心配ばっかさせて!!もう!!さみしいやんかー!! ふぅ…本音を言…

好きな絵本。

日曜日は美容室に行ったり雑貨屋さんに行ったりと、久しぶりにゆったりと自分の時間を過ごせましたー。うっくりうっくり( *`ω´) で、かもめ食堂とかを手掛けたフードスタイリストさんの本がほしくて本屋さんにも行ったんだけど、急に絵本が恋しくなってお気…

9月10日はー?

℃-uteの日ぃぃいぃぃいいいいい!!!!! というわけで、今年で5回目だってね。早いなあ…。 思いかえせば去年はえりかちゃんが卒業を控えてて、℃-uteの日をこうして過ごすのも最後…ということで栞菜やめぐの名前を出して話してくれたんだよね…。あれは泣け…

ずっと前から

AKB

つべでちらっと見たドラマが予想よりもよかったので、結局初回版のCD買っちゃいました(*^_^*) ストーリーも映像もなかなか良質な作りで満足デス。メイキングのあきちゃがかわいいなー。 そして今日気づいたこと。 私って…、 雨 女 好 き ?? だってだって…

フレンチ・キス

AKB

デビューおめでとー\(^o^)/ CD買おうか迷ったあげく…買えてません!!どん ゆきりんごめんよ…。ituneで買うから!! 『ずっと前から』も良曲だけど、カップリングの『ある秋の日のこと』が個人的に好きです。ゆきりんの声がいっぱい聞けて幸せだー( *`ω´)…

なんでやねーん!!

書いた記事、全部消えた(つд⊂)!! 思い出して書きなおすのもせつないよね…。ども、あおおにです。 まだまだ先の自分の誕生日のことをつらつらと書いてたんです…。 自分へのプレゼントに『財布』買おう!!とか、ハイセンスでごつめの『腕時計』もほしいなー…

そろそろ

髪の毛がうっとうしい長さになってきました…。 切りたいよ〜!!伸ばしてるんだけど、この中途半端な時期がいちばん辛い!! どっちにしろくせがきつくなってきたから、今月中にストパーしようとは思ってるんだけどね。パーマしたら伸びるかな?でも傷んだと…

シネマ曜日。

急きょ友達に誘われて『ハナミズキ』見てきました。 とうまは男前やなー。ガッキーめっちゃかわいいし。…っていうくらい(汗? 個人的に映画は好き嫌いが激しいのでなんとも言えませんすいません。 今映画館でみるなら『ベストキッド』がよかったかな。ジャ…

えけびんごと週刊えけび

AKB

つべで見ましたー。 びんごはゆきりんまだ声の調子悪い時ぽかったですね。 消防車赤塗りまくりに笑ったwww 塗りつぶした後ガッツポーズwww さすが!できる子!!あとはさえちゃんと同じチームなだけで萌えでしたー。どん みゃおはおもろいなー。麻友はガチで…

ちいさなちいさな

親孝行?今日は、おかんとおとんと3人で王将ディナーでした。おごらされました…。 仕事終わって帰ってきたら、すでに外食決定のうえで「おごり?おごり?」とおかんにずいずいと笑顔で迫られたのでwww まー給料でたからいいけどさー。王将をチョイスしてくれ…

肉食いてー。

って感じで無性にお肉が食べたくなったので、今日の晩ごはんは吉牛並丼。どーんどん。 体が欲していたせいか、めちゃくちゃうまかったー…!!半熟玉子とコールスローサラダもつけたった!!給料でたからささやかなぜいたく〜。いひひ。

恋愛とはなんぞや

ほんと永遠のテーマだよねー…。 いきなり何を!?って感じですが、最近気がついたらこんなことばっかり考えてます。というのも周りがちょっと騒がしくて、落ち着かないんですよね。しかもピンクい雰囲気一色ならまだしも、むしろその逆で。 大事な友達がお付…