じゃんけん選抜

面白いことになりましたねー。



初選抜だったり圏外の子が勝ち進んで、「じゃんけん」の面目躍如だなぁと。非選抜だった子にとってはすごいチャンスですよね、コレ。その分負けた子は悔しいやろうなー!!お疲れさんでした。


個人的には旧チームBのメンバーが好きなので、片山はーちゃんとか仲谷んとか入ってほしかったなぁ。ふたりとも歌うまいもんねー。みんなにもっと知ってほしいな。
あと旧チームKではなっつみぃと梅ちゃんとゆったんをこっそり応援してました。
…なんかオレ応援しとった子、みんな負けてんじゃね??ご、ごめん!!



ゆきりんが負けちゃったのは残念ですが、麻里子も佐江ちゃんも負けちゃったし、推しメンみんな入らなかったからそれはそれですっぱりあきらめがついてよかったのかも??とりあえず18thの『BEGINNER』が楽しみデス。ゆきりーん!!