2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアーin房総

ようつべに上がってたんで見ましたー。

短気は損気!

とわかっているのに治せないこの性格。 仕事でムカつくことがおおくてついイライラ…。ちょー我慢してますけど、そのうちぷっつんしそう。カルシウム足りてないのかね?母曰く、私は小さい頃から癇癪もちで、兄妹ゲンカとかするたびに噛みついてたとか…。我な…

明日はハイブリッド☆パンチ

の発売日なのに、お金がない…orz 月末が給料日なもんで、カッツカツの1週間なのですよ。きびしー。CM見たけどあれだけでちょーテンション上がる。ボブびちゃんキャワ。そして歌うますぎ、声良すぎ。そして最近の私は舞美舞美しています。まー前からですけど…

梅さん HAPPY BIRTHDAY!!

18歳おめでとうございます。当時小学生やったのに、ほんまにみんな大きくなって…。ってめっちゃ親戚のおばちゃんのような感慨が。 梅さん別にしっかりしなくたっていいよ。そのままやさしくて面白い梅さんでいてください。そうやって舞美嬢をずっと支えてく…

かわいい子は

世界の宝です。どーもあおおにです。ライバルのPV見たよ!! 「ええやん!めっちゃええやん…!!」と、見た瞬間かんげきのあまりバリバリの関西弁が。やっぱかわいい子は何してもかわいいなー。至福…。 ベリの長所は、個性が爆発してて、かつつぶしあってな…

感情のコントロール

がうまくできません。もっとぼけーっと生きれたら楽なんだろうなー。もうこの際とことんいい子ちゃんぶってやろうかしら!!ほんで思いっきり裏切る!とか!!無理!できん! 閑話休題。 べりきゅ共に千秋楽おつかれさんでした。 最後舞美泣いたんだって?い…

週末!!

あー…どうして休みはこんなに早く過ぎるのか…orzちまたで噂の豚インフルが、なぜかわりと近い地域で発症しまくっててビビる。テレビの中の話と思ってたらだめですね。やっぱり危険なんだろーか。マスクとかするべき?? 危険レベルが高くなったらコンサとか…

ただひたすらに

週末をめざして突き進むだけの毎日。 今週末は高校の友達の誕生日で、久々に仲いい子が集まるのです。ちなみに、幹事は俺!!ひゃっほーい!! もともとめんどくさがりなんで声かけまわったり段取りしたりとか「だりー」って感じなんですけど、今回はがんば…

東京アリス

がえらいことになっているようで。 ハロ卒業したからあのセリフはOKなんだろーか…?マンガの世界ですもんね。一般女子は会話の中でそんなにへーきでぽんぽんセック(ryとか言わんすよ。少なくとも自分の周りでは…。 あーまた休みがおわるー。社会人になった…

連休明け

に風邪ひくとかどんだけ…。自分が人にされたらいちばん嫌なパターンなんですけど。食欲ないなんていつぶりかしら…。 ところで奥さん!!(誰 なにあの東京アリス!!ものっそいgorgeousなladyが一人いるんですけど!!しかも黒髪ーーーーー!!!そして巻髪…

はじめての経験 つづき

追記。℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜初めてのヲタ活動。そしてヲタ観察。 ネタバレなので隠します。

はじめての経験

ならぬ、はじめての参戦をしてきました。大阪厚生年金会館。 疲れたので感想は後ほど。眠たい…。