2009-01-01から1年間の記事一覧

さよなら

24歳のあたし。 ってことで明日は、私、あおおにの誕生日でーす!!!ひゃほーい!! 今日仕事帰りに、一足早く会社の先輩からプレゼントをいただきました。な、なんとまさかのipod nanoぉぉおぉぉぉぉおお!!!冗談で「ほしーなー」っていってたけど、まさ…

燃え尽き症候群

です。もうあしたのジョーばりに真っ白。 そんなあたしのオアシス、アロハロ℃DVD。見所。 舞美の腹筋(割れすぎ)なっきぃのクロール(水泳できるとは知らなかった!)愛理のプロっぷり(顔面死守)ちさまいのガチっぷり(ほほえましい) ざっとこんな感じ。…

えりかちゃん、ありがとう。

そしてお疲れ様でした。 大阪最終日、昼公演参戦してきました。 『忘れたくない夏』を聞くたびに、きっとあなたを思い出すよ。舞美の言葉を胸に刻んで、これからの℃-ute、そして梅田えりかを全力で応援していきます。 えりかちゃん、今まで℃-uteをそして舞美…

あと1日。

明日がこなければいい。

あと2日。

もう大阪入りしてるんだろーか…。 最後の夜、彼女たちは何を話すのか。

今日は会社の先輩の

30回目のお誕生日でしたー。ビバ三十路。 前に欲しがってたデジタルフォトフレームをプレゼント。商品券を結婚のお祝い返しでもらってて、使い道がなかったので今回活用しました。おかげでフトコロも痛まず一石二鳥なり。来週の主役はオレ!!よろしく!!

あと3日。

アロハロ℃予約したよ。

あと4日。

カウントダウンはもう止められないんだね…梅さん…。 あと4日でもうやじうめが見れなくなるなんて…!! 通勤中や仕事の合間につい想像しちゃって泣きそうになってる自分がそーとーイタイ。でもそれぐらい梅さんを失うのは痛い。チョー痛い。

姉さん、事件です。

ベリにとどまらず、℃にもインフルの魔の手が…orz おおおぉなっきぃぃぃぃ!!ってか梅さん卒紺どうなるのん…?ものすんごい不安なんですけど(泣 ℃やベリっ子にはゆっくり休んでじっくり治してほしいです、が。本音はやっぱり会いたいからチョー複雑な気持ち…

有機野菜を

有原栞菜と読み間違える。あおおにです。え、重症?ぱっと見似てるやん?(汗 さて、台風がやってきましたね。舞美、やりすぎだよ舞美…。明日会社に行くのが怖い。休みになればいいのにー。台風がうれしいのなんて学生のうちだけですねホント。とりあえず無…

卵の殻を破らねば

日曜のSPEEDのライブはすんごい楽しかったんですが、帰りに兄とケンカして台無しになりました。ども、あおおにです。6年ぶりに生で見た彼女たちは、相変わらずきれいでかっこよかったです。中学生のころの自分なら死ぬほどうれしかっただろうに…時は流れるも…

狂気は感染する。

やぁやぁ、10月ですね。 今月の主役はオレです。あおおにです。単に誕生月なだけですけどー。 あぁ『愛のむきだし』が見たくてしょうがない。レンタルしてこいって話だけど、見る時間がなーい。上映時間が4時間ってどんだけ。見たい映画がたまってます。『百…

いまさらな話題ですが。

『あたるも八卦?!』で一番好きなキャラはマイマイ姐さん演じる純です。 ども、あおおにです。 あの生意気で、こにくったらしい感じがけしからんな!ツンデレ!「素直じゃねえなぁこの〜ww」って頭わしゃわしゃしたい。占いに興味しんしんな女の子たちをよ…

休みっつーのは

ほーんと早いやねぇ…。 しかしながら、東京観光&ゲキハロ鑑賞とわれながらなかなかアクティブに連休を過ごせたので大満足しております!! あぁ…気がつけば現場系ヲタにシフトチェンジしつつあるな、私…。 サンクユーベリーベリーを見ていない人のためにで…

ただいま!!

見てきたYO…!! 何をってそりゃあ『サンクユーベリーベリー』さ(感涙!!! 遠路はるばる東京まで行ってヲタ活って…orz、と自己嫌悪におちいりながらも観劇。そして感激(爆。もーサイコーでした!!! 取り急ぎご報告。 あ、オトムギT買ったよ!!

いざ、東の都へ!

我行かん!! ということでシルバーウィーク、2泊3日で東京へ行ってきます。池袋に泊まるから、サンシャインでベリのゲキハロ見たいけど無理っぽい。人ごみに負けずに楽しんできたいと思います。ノープランだけど。 さぁ準備しなきゃ…。

あらあら…

小春までいなくなっちゃうんですか…。 私のヲタ歴はプッチ加入のよっちゃんに始まり、現在の℃リーダー舞美へと広がりつつ続いているんですが、小春はよっちゃんリーダー期の末っ子&大臣の息子としてそりゃもう目に入れても痛くないくらいかわいくてね。って…

今日のできごと

私 「10月10日の土曜休んでもいいですかねぇ?」 先輩「え、なんで?」 私 「いやぁ無理やったらいいんですけど…」 先輩「なんでかちゃんと理由言ったらいいで」 私 「え…(ドキ」 先輩「なんなんよー。なんで休みたいん?」 私 「いやぁ…3連休ほしいなーって…

はじめて口内炎が

歯グキにできました。び、びみょーに痛い…。 さて来週の大型連休ですが、そう俗にいうシルバーウィークですよ。あたしは敬老の日がからんだ連休だから「シルバー」だと思ってたんですけど、友達いわく「え、ゴールデンとかけとんとちゃうのん?」と。正しい…

やっぱり好きだなぁ

℃-uteが。 いまさら何言ってんだ、と思うかもしれないけどちょっと語らせて下さい。 以下℃-uteの日についてネタバレ含みます。

9月10日は?

℃-uteの日〜!!!! ということで、今年も恒例の℃-uteの日イベ。行ける方がうらやましい…。今年もDVDでるかな?映像化を首をながくして待つのみですね。去年は栞菜もいたのに、時がたつのは早い。来年は梅さんおらへんし…。 それにしても忙しいなー℃-ute。…

昼は暑いのに

夜は寒い。なんなんだ、この温度差はー。 でも鈴虫の鳴き声とか聞こえると秋めいてきたなーと思うわけですよ。昼の暑さはさておき…。残暑きびしいんかね? さてさて、ゲキハロ『あたるも八卦?』の発売がいよいよ明日といことで、毎度お世話になっているセブ…

伸びた前髪がうっとうしくて

切りたかったけど、美容室のおねえさんに「伸ばしてみたら〜?切るのは一瞬でできるしー」と言われて、『ふむ、もうちょい伸ばしてみるか』と思いとどまる。 結果、なんかいちーちゃんっぽい。(前髪わけてでこだしなのが) しかし、朝起きてかなりうざいこ…

土曜の朝は恒例の

『I MY ME まいみ〜』を落としたやつを車内で聞きながら通勤。 クレバークレバーがseason3になってたけど、あれは無理やろww 食塩水の濃度の問題は学校でよくやったから解けるけど、キッズの子らやったらそんな学校行けてないから難しいと思う。賢いかどうか…

世間はなにやら

政権交代や薬物うんぬんでさわがしいですが、私の周りはとてもおだやかです。ども、あおおにです。 9月になってだいぶん涼しくなったせいか、風邪ひきました。もう治りました。はやっ!! 仕事中にしんどくなって寒気がしてきて、ふらふらしながら帰りつくと…

夏が終わる。

いやん。結局ぜんぜん遊べんかった。 最近は料理をしています、あおおにです。 うちのお母さんは料理嫌いの遊び人で、「今日晩ごはんないからー」ってことがしばしば。最初は外で食べて帰ってきたりしてたんですけど、女一人で晩ごはん食べに入るような店あ…

青春なんて、キモチ悪い。

くまいちゃーーーーん!!! 狼で『熊井ちゃんがソロでCMでてるーー!!』って見て「はいはいヤススレヤススレwww」って思いつつ開いたらマジで、ちょーびびった!! 熊井ちゃんって言われんかったら気付かんで!だってめっちゃかっこいいし!りりしい!!レ…

書き忘れた

みや、誕生日おめでとう!!17歳!!みやにぴったりな歳だなー。 みやの声が好きです。歌がうまいのも確かだけど、やっぱり声がいい。あと美人。福田さきちゃんに似てるのはよく聞く話だけど、あたしは関めぐみさんのが似てると思う。きれーなんよほんま! …

日曜日の夜に

高校の友達と集まって花火したら「苦情でてるからー」って警察の人に怒られました、あおおにです。もうすぐ25歳。いひひ。 さて、すっかりBello!!にノックアウトな週末でしたがボノコンはどうだったんでしょう。噂によれば愛理が夏ドキ歌ったとか。新鮮!!…

今日のRock’n Buono2!

が楽しみでしょうがない!! 何がって、Bello!が(爆 参戦するわけじゃないんですけど、Bello!の情報を知ってDマガ待ち状態です。やじうめ+くまいちゃんとか、まさにベッロ!(イタリア語で美しいという意味らしい)衣装もクールでがぜんたのしみだー!