2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日バンザイ\(^o^)/ part2!!

こににちわ、あおおにデス。 11月素敵だね!!祝日が2回も!!!!愛してるよ11月!!!! そんな勤労感謝の日。 今日はおにぃとハリポタ見てきたよー。仲良し兄妹です。えへへ。 ハリポタはおにぃが好きで、毎回いっしょに映画館で見てるんです。1作目見て…

適当さがパねぇ柏木さん

AKB

最近のマイブームは、ニコ動でラジオ『今夜は帰らない』を漁って聞くこと!! あおおにこと、あおいおにです!!← 『今夜は帰らない』風自己紹介をしてみましたが、ネタ古いかな…(汗 今更な感じですが、新規ヲタなもんで過去のラジオをあっちこっちから探し…

乾燥注意報…

AKB

やばいよー!!ゆきりんやばいよー!! 特番のやつをようつべで拾って見ましたら… なんだあのエ(ry じゃなっくって、あの か わ い さ !! きゅんきゅんやーん!!意味わからんてるてる坊主…かーらーのーっ、ほっぺたぁ!!あの唇に指当てたときの目が…!…

にちようびに

免許の更新にいってきたよ。 次は5年間の免許証!!ということで「5年後恥ずかしくないようにキメ顔で写ろう!」と意気込んでみたものの、できあがりはまさかのケンカ売り…orz いや…顔は割と普通なんだけど、若干あごあがってる感じで…。ま、しょうがないよ…

祝日バンザイ\(^o^)/

週のまんなかが休みってうれしいなー(´∀`○).:+ 今日は久しぶりに自分の時間を過ごしています。 ひとりぶらり旅だーいすき!! 今から見たかった映画『マザーウォーター』を見るよー。 その前にスタバで軽くハラゴシラエ(*^_^*) あのシリーズの映画見たら…

コンニチワ

11月。 いらっしゃいませー。← どうも、26歳になりたてほやほやのあおおにデス。 昨日はたっくさんのおめでとうをいただきましたー。なんだか照れくさかったです、えへへ。プレゼントもいっぱいもらったし!みんながイメージする私を読み取れて面白かったな…