適当さがパねぇ柏木さん

最近のマイブームは、ニコ動でラジオ『今夜は帰らない』を漁って聞くこと!!
あおおにこと、あおいおにです!!←



『今夜は帰らない』風自己紹介をしてみましたが、ネタ古いかな…(汗
今更な感じですが、新規ヲタなもんで過去のラジオをあっちこっちから探して聞いています。柱ナイトとかーリッスン?とかー。
中でも、たかみな・もっちぃ・ゆきりんの『今夜は帰らない』がめっちゃ面白いwww ゆきりんの適当な感じが出まくりですねwww 素でブラックやしwww たかみな・もっちぃはあんまり知る機会がなかったんだけど、ゆきりんの次にキャラがよくわかるまでになりましたよー。しかしみんなキャラ濃いなーwww
まだ聞いてない回があるのでしばらくこれで楽しめそうです。癒されるなぁ。





さてさて、明日は久しぶりにともだちとごはんです!!
人恋しいくせに自分から声掛けるんは嫌やから、誘われてうれしかったー。ちょー自己中な発言ですね(汗
その子の誕生日まだちゃんと祝えてないから明日はオメデトウ言わなくっちゃ!!楽しみやー。