2010-01-01から1年間の記事一覧

最後の一日

おはようございます。休みでも早起き!!あおおにです。 昨日のレコ大、かっこよかったなー(*^_^*) Beginnerのダンスをちゃんとフルで見たのはじめて!!オケっぽい音もめっちゃ高まったー!!ゆきりんもいっぱい映ってたし満足満足(*´∀`*) 今日は紅白で…

お疲れさんデシタ。

今日が私の仕事納めでしたー。 自分おつかれー!!今年一年よく働きました!!来年はもうちょっと楽させてくれるのかしら…?期待できんなww そうそう!暮になってまさかのボーナスという名の寸志がでたので、自分へのご褒美としてビデオカメラ買っちったー♪ …

メリークリスマス!!

AKB

すごいよ!うちにもサンタさんきたよ!! ってなわけで、発売日の1日遅れでPSPのソフトが届いたよー。さっそくやってみた。 1週目。 …たかみなに告られる。 なぜだぁぁーーー??!! なんかさー、着信履歴だけが頼りだからこっちからアプローチしにくいんだ…

し、死ぬかとおもた…

どうも、あおおにです。 あまりいい話ではないしお目汚しするのも何なので隠します。

時の流れ

AKB

今年ももう半月しかないじゃんよー。 一年ほんま早いっスな。しみじみ。 年末はえけびのおかげで退屈しなさそうです。 ハロヲタから一転、すっかりえけびヲタになったこの一年…。もちろんハローを嫌いになったわけではないので、今も同時進行でおっかけてま…

Q10

AKB

最終回をようつべで見たよ。 見ながら『この流れやばいなー…(´・ω・`)』って思ってたんやけど Q10>「ヘイタ。」 平太>「……」 Q10>「マタアシタ。」 で… (´;ω;`)ブワッ 正直テレビ見ない生活なんで、このドラマもちゃんと追っかけられてなかったんですよ…

○○会だらけ

そんな12月。 明日は、えらいさん抜き!平社員だらけの忘年会ー。そして明後日の土曜日はスノボ計画を立てよう!の会ー(合コンの続きとも言う…)。ちなみに来週の金曜はえらいさん主催の食事会ー、です…。 なんだかんだで出費かさむなぁ…。 しかも「気持ち…

うっかり

放置してました。サーセン!! FNS見たよ!!ゆきりんのANNばっちり聞いたよ!!さえゆき!!ゆきさえ!!いいぞもっとやれ!!ゆきりん推しだけど、新曲は胡桃とダイアローグが好きです!!5周年おめでとう!! 閑話休題。 なーんだかクリスマスを目前にし…

あれっ??

もう12月じゃーん。 …… 1 年 は や っ ! ! ! さぁそんなここ最近、ブログさぼってなにしてたかとゆーと!! 仕事 仕事 仕事 合コン← 仕事 仕事…って感じですた。 11月最後の土曜に、なんといつものメンツ全員参加の合コンが開催されたのです。しかも21時…

祝日バンザイ\(^o^)/ part2!!

こににちわ、あおおにデス。 11月素敵だね!!祝日が2回も!!!!愛してるよ11月!!!! そんな勤労感謝の日。 今日はおにぃとハリポタ見てきたよー。仲良し兄妹です。えへへ。 ハリポタはおにぃが好きで、毎回いっしょに映画館で見てるんです。1作目見て…

適当さがパねぇ柏木さん

AKB

最近のマイブームは、ニコ動でラジオ『今夜は帰らない』を漁って聞くこと!! あおおにこと、あおいおにです!!← 『今夜は帰らない』風自己紹介をしてみましたが、ネタ古いかな…(汗 今更な感じですが、新規ヲタなもんで過去のラジオをあっちこっちから探し…

乾燥注意報…

AKB

やばいよー!!ゆきりんやばいよー!! 特番のやつをようつべで拾って見ましたら… なんだあのエ(ry じゃなっくって、あの か わ い さ !! きゅんきゅんやーん!!意味わからんてるてる坊主…かーらーのーっ、ほっぺたぁ!!あの唇に指当てたときの目が…!…

にちようびに

免許の更新にいってきたよ。 次は5年間の免許証!!ということで「5年後恥ずかしくないようにキメ顔で写ろう!」と意気込んでみたものの、できあがりはまさかのケンカ売り…orz いや…顔は割と普通なんだけど、若干あごあがってる感じで…。ま、しょうがないよ…

祝日バンザイ\(^o^)/

週のまんなかが休みってうれしいなー(´∀`○).:+ 今日は久しぶりに自分の時間を過ごしています。 ひとりぶらり旅だーいすき!! 今から見たかった映画『マザーウォーター』を見るよー。 その前にスタバで軽くハラゴシラエ(*^_^*) あのシリーズの映画見たら…

コンニチワ

11月。 いらっしゃいませー。← どうも、26歳になりたてほやほやのあおおにデス。 昨日はたっくさんのおめでとうをいただきましたー。なんだか照れくさかったです、えへへ。プレゼントもいっぱいもらったし!みんながイメージする私を読み取れて面白かったな…

サヨナラ

25歳の私。 とゆーわけで、あと小一時間で私の25歳が幕を閉じようとしております。 仕事尽くしな一年だったなぁ…(ニガ でも楽しいこともいっぱいあったよね?ね?← 正直、集まるたんびに周りが「もう26やもん」とか「26にもなったら…」って言うからとっくに…

ビギッナー!!

AKB

タイプA買っちゃいました。 ほんとはゆきりんジャケのタイプBにしようと思ってたんだけど、『君について』がタイプA収録だったもんで仕方なく…。 フォーメーション映像がかっくいい!!タイプAのしか見てないけど、優子ver.が好きです。ゆきりんがいっぱい映…

エーガ鑑賞&誕プレ

昨日遊んだ友達に再び誘われて『Night & Day』見てきたよー。 予告編をネットで見て以来、もーどうしても見たかったんだー。予想通りめっちゃくちゃおもしろかったー!!期待を裏切らないアクションコメディー!!自分の中で久しぶりのヒットでしたー。トム…

Hard Days Night!!

今月はなにかと忙しい我が社。さらに追い打ちをかけるような今週!! 水曜は朝7時に出勤命令(残業つかんし!) 木曜は残業ででみっちり仕事。帰ったら9時過ぎ。 金曜は仕事のあと会社の食事会で焼き肉&2次会でカラオケ大会inスナック。 そして土曜恒例の休…

こんにちは赤ちゃん

今日会社に産休?育休?中の先輩が遊びに来まして。 というか書類を提出しにきてもらったんですけども…なんと、赤ちゃん連れてきてくれたんだよー!! まじでめっちゃかわいかったー…。抱っこもさせてもらいました。男の子やからかわからんけど重かったなぁ…

『君について』&『Beginner』

AKB

MINTの『君について』が 名 曲 す ぎ る !! ゆきりんもさえちゃんもいないけど、萌乃とはーちゃんが入ってるのがうれしくって泣ける…。特にはーちゃん!!もっと…もっとはーちゃんに歌わせてあげてっ(つд⊂)!! 曲自体は恋愛ソングっぽいけど、PV見ると友…

感情や気持ちを

言葉にするのが苦手です。 『感受性が強くて影響を受けやすい』とか言われる所以は、なんとなしに相手の気持ちや考えを読み取ってしまうところからきているのかなぁ、と最近よく考えます。読み取るというより伝染する?伝わる?それすらなんと表現すればいい…

『三億円少女』 in 大阪

見てきましたー。オトムギ作品にハズレなし!! 今回のゲキハロ、主役を交代で7人全員が演じるということだったんですが、私の観覧した千秋楽は梨沙子が主役でした。役柄が日によって変わるということはなかなか面白い試みですね。演じる側からすればそりゃ…

チームK

AKB

何もキャプテン辞めんでもええやんかー…。 才加は人一倍真面目やもんなぁ。確かに軽率な行動やったし、責任感じるのはよくわかるんやけど…。Kのキャプテンって才加以外にふさわしい人思い浮かばへんのよね。 反省してるんは痛いほどわかったから、いつもみた…

無事に退院

しましたー。ほんとによかった。 今回の父の入院は、これからのことを色々と考えさせられる良い機会になりましたね。親が年老いていくのって、当たり前のことなんだけどー…やっぱり不思議!! うちの親は若くして結婚してるので、同級生の親と比べると全然若…

お見舞いに

行ってきました。仕事終わりに。 だいぶ元気で退屈そうな父。 なんと検査結果次第で明日退院できるかもだって!!家族の入院なんて物心ついてからは初めてのことだったので、聞いたときはさすがに青くなりましたけど、ほんと大事に至らなくてよかったー。改…

父が入院。

先々週くらいから風邪ひいてて、熱だしてとんぷく飲んで仕事行ってまた熱だして…の繰り返しだったのでおおきな病院で診てもらったところ『肺炎』って。 というわけで1週間くらい入院です。 よもや…と嫌な予感が胸をよぎったけど、どうもないようでよかったで…

昨日と打って変わって

めちゃんこいい天気ですね。晴れ過ぎ!あちーよ!!いっぱいの観光客をかきわけて、今日は横浜に行きます。 都会っ子純情!←

連休だから

思い切ってTDLに来ています。母のリクエストで、久しぶりの母娘2人旅!でも、人うじやうじゃやぁ〜!!(ノдがんばって並んで、なんとか4つ目のアトラクション…。立ちっぱで腰が痛いよー…。 とりあえず限界まで遊んで親孝行したいと思いマス。

風邪の次は

歯が痛くて、仕事終わりに歯医者にいってきました。 珍しく早めの行動! なぜならば明後日から旅行だから!! 旅行中に歯が痛くて食べれんとか鬼やもん。 とゆーわけで診察してもらったところ、かぶせてた銀歯の中が虫歯になってたみたいです…腫れる前にわか…