祝日バンザイ\(^o^)/ part2!!

こににちわ、あおおにデス。
11月素敵だね!!祝日が2回も!!!!愛してるよ11月!!!!




そんな勤労感謝の日


今日はおにぃとハリポタ見てきたよー。仲良し兄妹です。えへへ。
ハリポタはおにぃが好きで、毎回いっしょに映画館で見てるんです。1作目見て以来なぜか二人のお約束に…www まぁいーんだけどね。問題は、おにぃと映画を見ると洋画は全部吹き替えになるっていうwww 文字読みながら見れないんだってー。

内容はといいますと、160分間ハラハラドキドキの連続!!今まで見た中でもすごく引き込まれる展開でした。呪文もいっぱいでてきてまさにファンタジー!!面白かったなー。あとはハーマイオニーがもーかわいくってかわいくって!!後半楽しみにしてます。たぶんまたおにぃと見に行くことになると思うけどwww 吹き替え必須でwww