2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

24歳のあたし。 ってことで明日は、私、あおおにの誕生日でーす!!!ひゃほーい!! 今日仕事帰りに、一足早く会社の先輩からプレゼントをいただきました。な、なんとまさかのipod nanoぉぉおぉぉぉぉおお!!!冗談で「ほしーなー」っていってたけど、まさ…

燃え尽き症候群

です。もうあしたのジョーばりに真っ白。 そんなあたしのオアシス、アロハロ℃DVD。見所。 舞美の腹筋(割れすぎ)なっきぃのクロール(水泳できるとは知らなかった!)愛理のプロっぷり(顔面死守)ちさまいのガチっぷり(ほほえましい) ざっとこんな感じ。…

えりかちゃん、ありがとう。

そしてお疲れ様でした。 大阪最終日、昼公演参戦してきました。 『忘れたくない夏』を聞くたびに、きっとあなたを思い出すよ。舞美の言葉を胸に刻んで、これからの℃-ute、そして梅田えりかを全力で応援していきます。 えりかちゃん、今まで℃-uteをそして舞美…

あと1日。

明日がこなければいい。

あと2日。

もう大阪入りしてるんだろーか…。 最後の夜、彼女たちは何を話すのか。

今日は会社の先輩の

30回目のお誕生日でしたー。ビバ三十路。 前に欲しがってたデジタルフォトフレームをプレゼント。商品券を結婚のお祝い返しでもらってて、使い道がなかったので今回活用しました。おかげでフトコロも痛まず一石二鳥なり。来週の主役はオレ!!よろしく!!

あと3日。

アロハロ℃予約したよ。

あと4日。

カウントダウンはもう止められないんだね…梅さん…。 あと4日でもうやじうめが見れなくなるなんて…!! 通勤中や仕事の合間につい想像しちゃって泣きそうになってる自分がそーとーイタイ。でもそれぐらい梅さんを失うのは痛い。チョー痛い。

姉さん、事件です。

ベリにとどまらず、℃にもインフルの魔の手が…orz おおおぉなっきぃぃぃぃ!!ってか梅さん卒紺どうなるのん…?ものすんごい不安なんですけど(泣 ℃やベリっ子にはゆっくり休んでじっくり治してほしいです、が。本音はやっぱり会いたいからチョー複雑な気持ち…

有機野菜を

有原栞菜と読み間違える。あおおにです。え、重症?ぱっと見似てるやん?(汗 さて、台風がやってきましたね。舞美、やりすぎだよ舞美…。明日会社に行くのが怖い。休みになればいいのにー。台風がうれしいのなんて学生のうちだけですねホント。とりあえず無…

卵の殻を破らねば

日曜のSPEEDのライブはすんごい楽しかったんですが、帰りに兄とケンカして台無しになりました。ども、あおおにです。6年ぶりに生で見た彼女たちは、相変わらずきれいでかっこよかったです。中学生のころの自分なら死ぬほどうれしかっただろうに…時は流れるも…

狂気は感染する。

やぁやぁ、10月ですね。 今月の主役はオレです。あおおにです。単に誕生月なだけですけどー。 あぁ『愛のむきだし』が見たくてしょうがない。レンタルしてこいって話だけど、見る時間がなーい。上映時間が4時間ってどんだけ。見たい映画がたまってます。『百…