2008-01-01から1年間の記事一覧

レコ大

みましたYO。もうちょいでお風呂はいるとこをお母ちゃんに呼ばれてセーフでした。お風呂入る寸前だったので「きゅーとやでー」が「給湯やでー」に聞こえて一瞬わけわかめだったのはないしょ。 あの感動の瞬間からもう一年か。はえーなー。おんなのこたちがう…

ショック

人生で初めて近い親族を亡くしてのお葬式。高校3年生の時の話。棺にお花を敷き詰めて、いよいよ出棺ですって時。みんなみんな泣いている。あたしも泣いている。目をこすりながら顔をあげると、そばで父が目を真っ赤にさせて泣いていた。ショックだった。残念…

家の改造

が激しくなってきまして、我が家なのにあんまりくつろげない…。自分の部屋はいじられないんでいいんですけど、なんかあちこちがいかにも工事中って感じが気にいらん!!仮家のマンションに引っ越しちゃおうかなー。でもあっちに行くとネットつかえないんだよ…

今月は

イベントがおおくて困る。まぁほとんど会社がらみですが。一番でっかいとこで社員旅行なんだけど、去年は一年目の子が歌わされたらしい…。はて?いちねんめいちねんめ…って、あたしやんorz!! そんなこんなで次の休みはおにぃといっしょにカラオケに行って…

逃走中見た

のになぜかネットが見れなくなってて更新できなかったよ! いやぁぜったい賞金とるとおもってましたよ。よっちゃんってなにかに守られてる感じしません?でもまぁ運も実力のうちですよ。意外やったんがあんまりミッションに参加せんかったことやね。昔の、は…

月末で

すっげー忙しくててんやわんやなのに、周りにあれはどうなったとか営業から5番に電話ーとかあいだばんばん邪魔されてぶちギレそうになったあおおにです。まじで。 突然キレるこどもって問題になったじゃないですか。「あんなにまじめだったのになんで、意外…

べりきゅーのソロイベ

のソロの歌をちょろっと見ました。 以下感想。

あしたは

待ちに待った給料日!!やほーい! ♪こんげーつピンチね電話止まり…そうとまではいかんがコンタクトに駐車場代とすっかり予定外の出費があったのできつかったー…。来月は社員旅行に先輩のおたんじょうびなどなど散財がまだまだあるのでおさいふのひもをしっ…

なつかしー

ボキャ天SP見ました。ひさびさにめっちゃ笑ったー。ネプチューンと爆笑問題はやっぱすげぇなー。でも何が驚いたって、当時の芸人さんたちが大半消えていることがびっくりです。芸能界はおそろしい…。若手のほうは友近とザ・タッチとおだゆうじの人でうけまし…

べりきゅ罰げーむ。

くまいちゃんきゃわいいなー。おんなのこのなみだはきゅん!ってしちゃうよね。でも目の前で泣かれると、あばばば!ってなります…。 あと、とまとを引いた瞬間のキャプの「くまいちゃーん!」って声がもえでした。キャプはほんとちょこまかしてていちいちら…

BLT見ました。

舞美がきれいすぎて生きていけません。

実家がリフォーム中

なんで、仮家(マンション)と実家と行ったり来たりの生活です。リフォームつっても水回りだけ。今週はお風呂をびふぉーあふたーするようで、お風呂だったものが木とコンクリのむき出し状態でですっかり原型とどめてません。 きれいになるのはいいことかもし…

歌ドキべりきゅー

やっぱ千聖歌うまいなー。ってか千聖とみやの声がこんなにはまると思わなかった。意外。 さいごのキメで、べりときゅーとで温度差あっておもしろかった。かっこよくしめるきゅーと勢におちゃらけるべりーず勢。千聖は笑うとかわいーけど真剣な顔するとめっち…

人生ではじめて

終電ですよー!って起こされました。あおおにです。まぁ本当の最終には間に合ったんでよかったです。しかしまぁ、みんな飲む飲む!>ゼミコン それにのっかってたらメインと2次会合わせて9杯もカクテルやらなんやらのんじゃってました。時間があったらまだ…

なーんだ

やっぱベリが罰ゲームか。ちょっとがっかり。 ガヤ子!てめぇ、この役立たず!!ww 罰ゲームのほうがおいしい気がするのはきのせい…?℃-uteがガチで強いのがこまっちゃうよねぇ。しかも勝ってふつーにうれしそーやしww どっちもほんま負けず嫌いやなー。

明日は休み

のはずがなぜか出勤に…orz 今週のどようは休みってやくそくやったのに…!!しかも明日の夜はゼミコンなんだよう。ちゃちゃっとやって早めにあがらせてもらうぜ。 ゼミコンっつっても学生んときの仲間とひさしぶりに集まるってだけなんですけど、ゼミの先生も…

ベリのアルバム

の初回についてるイベントDVDをちらっとみました。 以下ネタバレあり。

あいりって

器用だよね。 連休中家にいる時間はゲキハロやらツアーのやらDVDいろいろ見たりしてたんだけど、あらためてそう思った。賢いんだな、このこは。

月にむかって跳べ

仕事の帰り車運転してたらおぼろ月がでてて、きれーだなーって見てたらはっと「中秋の名月って昨日くらいだったんじゃん?」て思いだした。どーだったっけ?おとといだっけ? きれーなものはいいよね。そばにおきたい。

べりきゅーが

がぜんおもしろくなってきたね。 おとなのじじょうばんさいww 次は℃-uteが罰ゲームかねぇ?

買い物しに

ビブレに行ったら秋のかっこした女の子のポスターに『夏を忘れよう』ってキャッチがついてて、別に忘れんでもいいんじゃね?さんざん夏もりあげといて忘れようってどないやねん、って思った。ああいうポスターってか販促はセンスあるんだかないんだかよくわ…

しまった…!!

9.10の日に更新するの忘れた…!!

べりきゅー

ひさびさに見た。 何がおもしろかったってそりゃあ、キー坊をマーボー呼ばわりする千聖、でもなく「それマーボー豆腐だから」と冷静に言う舞ちゃん、でもなくて、「須藤ちゃん」と呼ばれてそっこー「鈴木です」ってつっこむ愛理がさいきょうにうけた。この流…

家を出たい

けど、先立つものがない…。あおおにです。 やっぱ金がないといたいなー。学費と車のローンかかえてる身にはちときつい…。『一人暮らしがしたい』というよりは『実家をでたい』って気持ちのがつよいんで、あんまし前向きじゃないんだけどね。会社のせんぱいに…

ベリ5thアルバム

がでるみたいですね。しかも梨沙子ソロとか。年々声に味がでてきたりーちゃんですからこりゃ楽しみだ。いっぱい期待。個人的には千聖にもっと歌わせてあげてほしいなー。JUMPとか聞いててもうまいもん、やっぱ。背が伸びなかったのはちょっとおしいけど(小…

本の選びかた

で気をつけるのは惹きこまれ具合です。あおおにです。 どーも自分は影響をうけやすいタイプみたいで、おもしろい本とか映画とかに出会うともろにくらいます。登場人物の考え方とか生き方に引きずられるんでけっこー自分でもこわいです。単純といわれればそれ…

ゲキハロ第4回公演

いいなー。見たいなー。 まぁでも寝る℃をこえることはできんだろうと思います。あれは突っ込みどころもそこそこあるけど彼女たちになんかはまってた気がする。それがよかった。ベリのは断然江戸っ子着信だなー。りばーす!もよかったけど(特にくまい生徒会…

嘘をつくのは

とくいです。あおおにです。 ブログのタイトルにもしてますけど、これは自分のことだったりどこかのだれかのことだったりします。 人生ときには嘘をつくこともだいじだとおもうんですよ。自分のためにも人のためにも。まぁ基本的に白い嘘ばっかですけど。で…

仕事終りに

ラーメン屋行ってカラオケで1時間うたってきた。年子の兄と。 家族にはヲタバレしてるんでよゆーで都会っ子純情と涙の色を熱唱w涙の色はうたってると泣けてくるんだよなー…。 熱唱系ばっかりチョイスしたせいでのどがちょいと変です。でもすっきりしたー!…

が昨日泣いてて、あ違う、鳴いてて、夏も終わりなのに最後までがんばるなーって思った。明日から9月で、なのにまだミーンとか聞こえてちょっとせつなくなった。最後の夏の日みたいな。なんか、よく、わかんないけど。