2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の一日

おはようございます。休みでも早起き!!あおおにです。 昨日のレコ大、かっこよかったなー(*^_^*) Beginnerのダンスをちゃんとフルで見たのはじめて!!オケっぽい音もめっちゃ高まったー!!ゆきりんもいっぱい映ってたし満足満足(*´∀`*) 今日は紅白で…

お疲れさんデシタ。

今日が私の仕事納めでしたー。 自分おつかれー!!今年一年よく働きました!!来年はもうちょっと楽させてくれるのかしら…?期待できんなww そうそう!暮になってまさかのボーナスという名の寸志がでたので、自分へのご褒美としてビデオカメラ買っちったー♪ …

メリークリスマス!!

AKB

すごいよ!うちにもサンタさんきたよ!! ってなわけで、発売日の1日遅れでPSPのソフトが届いたよー。さっそくやってみた。 1週目。 …たかみなに告られる。 なぜだぁぁーーー??!! なんかさー、着信履歴だけが頼りだからこっちからアプローチしにくいんだ…

し、死ぬかとおもた…

どうも、あおおにです。 あまりいい話ではないしお目汚しするのも何なので隠します。

時の流れ

AKB

今年ももう半月しかないじゃんよー。 一年ほんま早いっスな。しみじみ。 年末はえけびのおかげで退屈しなさそうです。 ハロヲタから一転、すっかりえけびヲタになったこの一年…。もちろんハローを嫌いになったわけではないので、今も同時進行でおっかけてま…

Q10

AKB

最終回をようつべで見たよ。 見ながら『この流れやばいなー…(´・ω・`)』って思ってたんやけど Q10>「ヘイタ。」 平太>「……」 Q10>「マタアシタ。」 で… (´;ω;`)ブワッ 正直テレビ見ない生活なんで、このドラマもちゃんと追っかけられてなかったんですよ…

○○会だらけ

そんな12月。 明日は、えらいさん抜き!平社員だらけの忘年会ー。そして明後日の土曜日はスノボ計画を立てよう!の会ー(合コンの続きとも言う…)。ちなみに来週の金曜はえらいさん主催の食事会ー、です…。 なんだかんだで出費かさむなぁ…。 しかも「気持ち…

うっかり

放置してました。サーセン!! FNS見たよ!!ゆきりんのANNばっちり聞いたよ!!さえゆき!!ゆきさえ!!いいぞもっとやれ!!ゆきりん推しだけど、新曲は胡桃とダイアローグが好きです!!5周年おめでとう!! 閑話休題。 なーんだかクリスマスを目前にし…

あれっ??

もう12月じゃーん。 …… 1 年 は や っ ! ! ! さぁそんなここ最近、ブログさぼってなにしてたかとゆーと!! 仕事 仕事 仕事 合コン← 仕事 仕事…って感じですた。 11月最後の土曜に、なんといつものメンツ全員参加の合コンが開催されたのです。しかも21時…