にちようびに

免許の更新にいってきたよ。


次は5年間の免許証!!ということで「5年後恥ずかしくないようにキメ顔で写ろう!」と意気込んでみたものの、できあがりはまさかのケンカ売り…orz
いや…顔は割と普通なんだけど、若干あごあがってる感じで…。ま、しょうがないよね…(つд⊂)シクシク どうやったら写真写りってよくなるんかなぁ??やはし研究だろうか…。むむむ。




閑話休題




さてさて、そんな今日はともだちの誕生日でっす。おめ!!
誕生日プレゼントはまだ買えてません。まだ悩んでるんだよねぇ。困った困った。
今週末には買いに行きたいなー。
こういうのはインスピレーションが大事!!寝ながら考えよう!!←
おやすみー。


あぁ…歯医者に行ったせいで口の中が病院くさいよ…。