はじめての経験 つづき

追記。℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜

初めてのヲタ活動。そしてヲタ観察。
ネタバレなので隠します。


セットリストは以下の通り。

1.★憧れMySTAR★
2.FOREVER LOVE
3.VTR 最高級のエンジョイGIRLS
4.Bye Bye Bye!
5.MC 挨拶
6.セブンティーンズ VOW
7.涙の色 (ショート)
8.One's LIFE 梅田 岡井 萩原
9.MC 岡井 萩原 +知ってます子(梅田)
10.Yes! all my family 鈴木
11.めぐる恋の季節 (ショート)
12.約束は特にしないわ
13.MC 矢島 中島
14.青春ソング 矢島
15.愛してる 愛してる 中島 岡井
16.ほめられ伸び子のテーマ曲 (ショート)
17.寸劇 タップ教室 先生役 キャロライン鈴木
18.桜チラリ (タップver.・ショート)
19.大きな愛でもてなして (ショート)
20.SHINES
21.MC
22.都会っ子 純情
23.まっさらブルージーンズ
24.JUMP
 アンコール
25.僕らの輝き
26.MC
27.Big dreams


当日券なんで3階でしたけど結構楽しめました。初めてだからってファミリー席にしたのがよかったかも。1列目やったし見やすかった。でも表情までわからない距離でちょっと残念。
アルバム曲の『憧れ〜』からスタート。かっこいい!!初めて生で見て、感激したのか胸がじーんとしました…。舞美ばっかみてたな。ダンスうまい。梅さん帽子かっこいい。『FOREVER〜』でジャケット脱ぐ。みんなほそっこい。アメコミっぽいVTRでメンバー紹介。なんなんだあのヲタの声援のそろい具合は…!!衣装チェンジでヒップホップ風に。BBBの千聖がぴょこぴょこしててかわいかった。運動神経よさそうなかんじがかなりした。
挨拶で栞菜の話。流れるような報告。毎回こんなこと言うの、舞美も嫌よなぁ…。
涙の色。愛理最後の裏声出ず。この日は調子悪かったのかな?うめちさまいの曲。ラップが大変そうでついつい笑ってしまう。でもCDで聞くよりライブのが活きる曲だ。知ってます子。「私、知ってます。梅田、東梅田、西梅田。距離はなれてるー!!」www 舞ちゃんと千聖が身長の話してたけど、聞いた身長より小さく見えたなぁ?舞ちゃん156もあるんかー。
ぽんぽん進んで、なっきー・舞美のMC。梅さんと舞美の韓国珍道中話。「えりが〜」とか話す舞美!きゃわ!梅さんのドジっぷりをばらすはずが、なっきーに自分のドジっぷりを暴露される舞美www ホテルの部屋にルームキー入れたまま外出る舞美www なっきーGJ。『愛してる〜』は代役千聖。歌うまい。寸劇タップ。キャロライン愛理絶好調wwww 桜チラリ。すごい!!やばい!!過去のタップの中で一番レベル高いよ!!「フォー!!(ポー?」とか「モォー」とか「ゲッツ!」とか意外にもマッチしてて素晴らしかったです。SHINES。キッカーは千聖。ボールはカーブを描いて下手?ステージ向って左側に。あとの3曲はあっというまでした。
で、アンコール。『僕らの〜』の歌いだしはまさかの千聖!!っていうかこの曲もともとちっさーの曲なんだけど、今回のツアーでは歌いだし愛理って聞いてたんでびっくりした!やっぱ愛理調子悪かったんかなー?でもうれしいサプライズでした。でBig drems。ほんとあっという間の幸せなじかんでしたー。しみじみ。

あー、一回行ったらあかんなー。また行きたいもん。今度は一般がいいかな。前半は様子見でおとなしかったんですけど、後半はもーうずうずしちゃって!!フリマネできるところはこそこそしてました。ってかもーこそこそじゃなかったかもwww あー、夏は大阪来えへんみたいやし…次はいつかなー。とりあえずはやくDVDになってくれぃ。