感情のコントロール

がうまくできません。もっとぼけーっと生きれたら楽なんだろうなー。もうこの際とことんいい子ちゃんぶってやろうかしら!!ほんで思いっきり裏切る!とか!!無理!できん!


閑話休題



べりきゅ共に千秋楽おつかれさんでした。
最後舞美泣いたんだって?いいねぇ、良い涙ですよ。しかも「夏のツアーは7人で!」なんてこっちが泣けるぜ…。栞菜、待ってるよ。

ベリはみやが体調不良をおしてがんばったとか。無理はしないでほしいですが、そのがんばりに拍手!新曲好きです。PVも好きです。ダンスショットが見たいな。


そうそう、ようつべに新作OPVあげました。ふゅーちゃりんぐ愛理、です。興味のある方はどぞ。