かわいい子は

世界の宝です。どーもあおおにです。

ライバルのPV見たよ!!
「ええやん!めっちゃええやん…!!」と、見た瞬間かんげきのあまりバリバリの関西弁が。やっぱかわいい子は何してもかわいいなー。至福…。
ベリの長所は、個性が爆発してて、かつつぶしあってないトコ。せつない系からコメディまで何でもいけそう。℃-uteはけっこう良い子ちゃんなイメージが自分の中ではあります。ずばり正統派。天然さんが多いし、個性より和が強い。ベリのが悪ガキ、悪友なイメージ。どっちがいいとかはナイ。チームの色があるのは当然。違っているからこそ良いのです。


あぁ…今週も明日で終わるね。もうひとふんばり。自分おつかれ。