バスツアーin房総

ようつべに上がってたんで見ましたー。




ってか、トークのコーナーすげーwww 舞ちゃんそんなにこと細かくお風呂のこと説明せんでもwww 結構そういう話恥ずかしい年ごろやと思うんやけどなー。実際舞ちゃん以外のメンバーはちょっと照れがあったような…(特に舞美嬢はww)千聖なっきぃのお風呂の話は微笑ましく聞けるのに、舞美嬢のは聞いてるこっちが恥ずかしくなるっていうのは年齢的なものなのか…キャラ的なものなのか…?とりあえず、舞ちゃんになりてーと思ったのは俺だけじゃないはず!!

で、2月生まれトリオのサプライズ。舞ちゃんの涙!!!!!!ちょー貴重じゃん!!栞菜じゃないけど、ちょっともらい泣きしちゃいました…。「じゃぁスタンバイを…」って言われて「从・ゥ・从…??」ってなってたのがうけたwwよかったね!!3人ともおめでとう!!