加護ちゃんて

ずるいよね。
って最近の一連のニュースをみて思った。やりかたがずるい。今の自分がこうなったのは全部モー娘。ハロプロのせい、みたいな。当時できなかったことを今やっとできます、みたいな。そりゃないんでない?ってね。あの頃の「あいぼん」は、そりゃつらいことやしんどいこともあったろうけど、でも楽しそうだったよ。4期メンバーが今でも同期を大切に思うのは、そーゆー絆があるからじゃないの?そんな過去を全部否定して、自分の過ちの責任を見て見ないふりするのは、ずるい。最初の喫煙があって、2度目の喫煙まで信じてたファンを裏切ったのは加護ちゃんの弱さでしょ?自分と向き合えなきゃ、いつまでたっても何もかわらんよ。

と、まじめに語ってしまった。だってなんかー、ね。…すんません。