東京アリス

がえらいことになっているようで。
ハロ卒業したからあのセリフはOKなんだろーか…?マンガの世界ですもんね。一般女子は会話の中でそんなにへーきでぽんぽんセック(ryとか言わんすよ。少なくとも自分の周りでは…。


あーまた休みがおわるー。社会人になった以上働く義務がある、とは思うんですけども。なーんかなんでもかんでも自分に降りかかってくるのが嫌。事務員少ないのは確かだが、誰でもできる雑用をいちいちこっちにふるんじゃねー!!ただでさえ仕事量多いのに…ほんと良い子ちゃんやるのも疲れます。義務も責任もぜーんぶほったらかして逃げたいなー。でも、自分より小さい舞美らががんばっとうのに逃げられへんよなー。そんなこんなで明日もがんばる。
グチですんません。