旅と恋

昨日は渋滞にもめげずおにぃと滋賀竜王のアウトレットへ行ってきたよー。


いやぁすごい人やった…。でも革ジャケとかチェックシャツとか、秋物ゲットできて満足でした(*^_^*)片道4時間くらいかかったけどね(泣

おかげで疲れて今日は一日何もせず。
今週は週中にまた祝日があるからうれしいなー。週末は℃コンやし!!えへへ。




そういえば全然話関係ないけど、こないだ会社でいきなり別の部署の上司に「恋でもしとん?」と言われてびっくりしました。


私>「えっ、なんですかいきなり?!」
上司>「いや最近きれいになったなーって。女の子は恋したらかわるっていうやんか(ニヤニヤ」



いやいや、恋してるのは私じゃなくて友達なんですけどねー(つд⊂)!!


でも、友達のせいでいろいろ恋愛について考えるから自然と恋愛仕様になってたんかしら?私。ちゃんと話聞いてあげなあかんねやろうけど、心がざわざわしてついつい避けてまうんよ…。弱いなぁ…。
結局は自分がさみしい思いするんいややから、いっつも人との距離感はかってるんやろうな私。いつまでも今のままなんて、ありえんのにね。
強くなりたいなぁ…。