シネマ曜日。

急きょ友達に誘われて『ハナミズキ』見てきました。


とうまは男前やなー。ガッキーめっちゃかわいいし。…っていうくらい(汗? 個人的に映画は好き嫌いが激しいのでなんとも言えませんすいません。
今映画館でみるなら『ベストキッド』がよかったかな。ジャッキーの映画好きなんだよねー。アクション映画ってわくわくするやん?


ちなみに昨日家で見たDVDは『PUSH』っていう超能力者もの。『I am Sam.』のダコタちゃんが出てます。サイキックもの大好き!!ウォッチャーとかプッシャーとかシフターとか劇中いろんな能力がでてきて高まったー!!香港っていう舞台設定も雰囲気合っててよかった。能力合戦が複雑で途中混乱したけど、なかなか面白かったです。

今度は何借りよー?