えけびんごと週刊えけび

つべで見ましたー。


びんごはゆきりんまだ声の調子悪い時ぽかったですね。
消防車赤塗りまくりに笑ったwww 塗りつぶした後ガッツポーズwww さすが!できる子!!あとはさえちゃんと同じチームなだけで萌えでしたー。どん
みゃおはおもろいなー。麻友はガチで絵うますぎ!!


週刊のほうは無人島の2回目。あわびゲットのゆきりん。優子のリーダーシップ感満載ですな。あと、萌乃がさりげにしっかり者。さえが帰る時のゆきりんがさみしそうに見えるのはカプヲタフィルターのせいでしょうか…。
しかし優子が崖すべったときはびびったー。ケガしたらしゃれにならん!!無茶ぶりもたいがいにせんとね。女の子なんやし。