胃がいたいよー

年に何度か襲われる胃痛…。


思い出したかのように突然キリキリと。原因不明のときもあれば、精神的にまいってるときにズバリきたり…。今回は、まー…後者??(つд⊂) 

せっかく祝日のおかげで休みが多い月なのに、リフレッシュできてないんじゃあダメじゃんねぇ?


おなかすいたなー、って普通に食べたら「いてて…(泣」ってなるのでどうしても食べたくなくなるんデス。
だもんで胃が痛いときは自然とやせるという…あぁうれしかなし(´・ω・`) 
でも結局がまんできんから痛くなるの覚悟で食べちゃいます。えへへ。←バカ


とりあえず消化の良いもの、と思って晩ごはんは玉子がゆにしたよ。
なんだかおかゆに癒されました…ほっこり。