一雨一度

けっこうな量の雨が降っています。雨降りの日は眠たくなるよねぇ…。
一雨一度とはよく言ったものですなぁ。もう寒いよー。




さて、昨日は℃コン in 倉敷だったわけですが。
私、前の日の晩から「発熱→ダウン」の嫌なコンボをくらいまして。どーなることかと思いましたが…根性で治したよ!!どん


しかも今回車で遠路はるばる一人旅の予定だったんですが、急きょ心配した両親がこの旅に参加することになり(過保護なんです…)3人で美観地区を散策。夕方に一旦分かれて、コンが終わった後合流して、晩ごはん食べて帰ってきました。
私がまだ母のおなかにいたときに一度美観地区に来たらしく、久しぶりに来れてよかったわぁ、と喜んでおりました。かわいい夫婦やなwww 
今回私についてきたのも、心配というより単に観光したかっただけってのも大きかったらしいwww
でもまぁ車出してもらったので、おわびに晩ごはんをごちそうしました。焼肉!!はじめて入るお店だったけど、キレイでおいしかったので当たりでしたー。



というわけで、すてきなプチ家族旅行になったとさ。ちゃんちゃん!