やってきたね

10月。ハロウィンまでのカウントダウン、スタート。




毎月、『もう○月かぁ…はやっ!!』と時の流れに驚くばかりですが、まじでもう10月とか…信じられーん。今年明けてから何しとったんやろーあたし。ひたすら仕事しとった気が…。そんな年の取り方はしたくないんやけどなー。



でも現場に参戦したのは過去最高ですね。FCにも入って、自分の中では割と積極的に。
こないだの倉敷もまさかの前から3列目(実質2列目でした)でがっつり。はじめて舞美の飛び散る汗を肉眼で見ました。パパッって。おおおおおお…!!!(心の声)
ダンスメドレーは生歌じゃないっぽかったけど、ダンスがかっこよくてアイドルじゃないみたいでした(褒めてます!)。舞や千聖がアイコンタクトして楽しそうに歌い踊ってるのがかわいくて、ついついこちらも笑顔になりました。楽しかったです。


次はベリのゲキハロ。それで今年の参戦は終了。
そしてハロのおっかけも最後にします。理由は前ほど気持ちがなくなってきたというのが正直なところです。新曲についていけてない自分が情けなかったなー。3列目当たったのが申し訳ないくらい。夢中だったころは周りのヲタなんて気にしなかったけど、今はあの中に入っていくのが辛い…。

現場にいくことはこれからもうないかもしれないけど、彼女らを応援する気持ちはもちろんかわりません!!かわいいこ大好きなあおおにですからね!!ww
これからも彼女らの成長をそっと見守っていきたいと思います。
べりきゅーバンザイ!!