ずっと前から

つべでちらっと見たドラマが予想よりもよかったので、結局初回版のCD買っちゃいました(*^_^*) ストーリーも映像もなかなか良質な作りで満足デス。メイキングのあきちゃがかわいいなー。


そして今日気づいたこと。



私って…、  雨  女  好  き ??



だってだって!!

AKBの1推し、ゆきりんこと柏木由紀も雨女!!どん
℃-uteの1推し、まいみぃ〜こと矢島舞美も雨女!!!どどん
そして推し歴10年、よっちゃんこと吉澤ひとみも雨女!!!!どどどどん

さらには現実世界で一番仲良しの友達も、ちょー雨女!!!どっかーん


なんか雨女に共通する魅力があるんだろうか…??不思議やけど、ここまでそろうとおもろいなーwww 
今度から雨女好きを公言することにします(・`ェ´・)