9月10日はー?

℃-uteの日ぃぃいぃぃいいいいい!!!!!


というわけで、今年で5回目だってね。早いなあ…。
思いかえせば去年はえりかちゃんが卒業を控えてて、℃-uteの日をこうして過ごすのも最後…ということで栞菜やめぐの名前を出して話してくれたんだよね…。あれは泣けたなぁ…。
1年たって、えりかちゃんはモデルという夢を叶えて帰ってきて、栞菜もまたこの世界に帰ってきた。℃-uteではなくなってしまった二人だけど、あのころ一緒にがんばってきたから今のみんながいるんだもんね。
人数はへっちゃったけど、これからも舞美、なっきぃ、愛理、千聖、舞の5人で力を合わせて新しい歴史をどんどん作っていってほしいです。


今年の℃-uteの日もすてきなイベントになりますように…。