2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有原栞菜

『活動休止』の文字を見たときはいっしゅん世界が止まって見えた。それくらいガツンときた。 いまごろになって例の…?と思って落ち込んだけど、どうやらそうでなく、外反母趾の悪化からの休養らしい。春ツアーも6人て…そんなひどいん?外反母趾はなったこと…

結婚式

プライベートなことなのであんまり騒ぐのも気がひけますが、あの絢香の幸せそうなこと!!こころからおめでとう。ってか式まだやったんやね。ウェディングドレスがちょー似合ってる。かわいいー。 実は会社の先輩も3月に挙式&披露宴があるんだけど、金銭面…

気をとりなおして

ついついグチっぽくなるなぁ、いかんいかん。情緒不安定。 閑話休題。 ipod 从*・ 。.・)<なの を持ってるんですよ、あたし。で、FMトランスミッターにつないで通勤途中車内できいてるんですけど。つい最近iTuneのカードのことを知りまして…。便利だねー。…

世の中ってホント

間違いだらけだよねー。 正直者がバカを見る。そんなあたしはバカなのか。ふん、バカ上等。

ときどき無性に

いい子ちゃんな自分が嫌になります。なんでこんなに無理しちゃうのかなぁ。 わかってほしいひとに、わかってもらえないのは、かなしい。

ぼーののあるばむの

ゴスパンク衣装の愛理が 死 ぬ ほ ど か わ い い !!

矢島いるかぁぁぁーーー?!

昨日昼寝したせいで夜あんまり眠れなかったんで、こんな朝方から更新。で、よろセンを見る。今週は神がかっておもろいなー。千聖がセンセイってことから面白くなりそうとは思ってたけど、まさか舞美との頂上決戦とは…www 頂上っていうわりには舞美さんざんや…

今さっき

BLTのなっきぃのインタビュー読んだんだけど、O型のくだりの舞美の話でウケたww 「ガーッ」とかキャラまんまだなww 感謝の気持ちの表し方とかもめっちゃ想像できるし。おもしろい子です。舞美のお母さんは子育ての方法を本にしたらいいと思うよ。 今日は一日…

17歳と13歳!!

今日は我らがリーダー舞美嬢と末っ子舞ちゃんのお誕生日だよ!!動画OPV作ろうと思ったけど間に合わんかったよ(涙!! 愛すべきこの姉妹のようなふたり。誕生日まで一緒なんて微笑ましいね。心からおめでとう。個人的にふたりとは共通点もあるので、自分の…

ハロプロ卒業

吉ヲタとしてはスルーするわけにもいくまい。 今でこそべりきゅべりきゅ言ってるけど、原点はやっぱこの人なわけですよ。あたしの人生を狂わせた女ww 娘。卒業時にも言ってたけど、「終わりは始まり」だもんね。それがちゃんとわかってる人だから安心してこ…

ひまー

ついに給料へっちまった…。かわりに平日休みが増えたけど、暇人にはあんまり意味ない…。金くれよぉー!! ってまぁそんな極貧でもないんだが。 そんなこんなで今日は休みだったので買い物しにブラブラしました。都会にでるのはひさしぶりー。歩き疲れたぜ…。…