気をとりなおして

ついついグチっぽくなるなぁ、いかんいかん。情緒不安定。


閑話休題


ipod 从*・ 。.・)<なの を持ってるんですよ、あたし。で、FMトランスミッターにつないで通勤途中車内できいてるんですけど。つい最近iTuneのカードのことを知りまして…。便利だねー。ハロプロ好きだけどCD買うと後々の処理に困るんですよ、ほんと。捨てれないし、売るのは恥ずか(殴 ってことでほしかった曲をじゃんじゃかダウンロードしてます。
とりあえず美少女心理と憧れMY STARゲット。それからぼーのの消失点とゴールとロッタラとガチンコも。ここ最近のアルバムラッシュの中で好きな曲を厳選してみました。ベリの5は迷ってるんですけど、メリーゴーランドとバカにしないではほしい…。新曲はたぶんダウンロードする。PVの熊井ちゃんのパーマが残念でならんよ…。雅ちゃん好き。あと千奈美がいい感じ。梨沙子はいわずもがな。りしゃみや最高。あと最近は桃がぐいぐいきています。りりしい顔するとかっこいい。