17歳と13歳!!

今日は我らがリーダー舞美嬢と末っ子舞ちゃんのお誕生日だよ!!動画OPV作ろうと思ったけど間に合わんかったよ(涙!!
愛すべきこの姉妹のようなふたり。誕生日まで一緒なんて微笑ましいね。心からおめでとう。個人的にふたりとは共通点もあるので、自分のことのようにうれしいです。そのへんの都合で勝手に自分の妹のように思ってます。きもくてごめんよ。
あと、ひじょーに申しにくいんですが、なっきぃもお誕生日おめでとでした(汗!!前ふたりに気を奪われて、なっきぃの誕生日のことをすっかり失念していました…。すまん!!愛してるよなっきぃ!!正直推しメンのことしか考えてなかっ(殴


ま、そんなこんなで日々成長を続ける彼女たちにこうご期待。良い一年になるように祈っています。毎日笑って暮らせたらそれで十分。