今さっき

BLTのなっきぃのインタビュー読んだんだけど、O型のくだりの舞美の話でウケたww 「ガーッ」とかキャラまんまだなww 感謝の気持ちの表し方とかもめっちゃ想像できるし。おもしろい子です。舞美のお母さんは子育ての方法を本にしたらいいと思うよ。


今日は一日なにするでもなく、DVD見たり昔の動画みたりだらだらとしてました。はいダメ人間ダメ人間。バスツアーうらやましー。
で、仔犬ダンとか見てたんだけど『今のべりきゅで再演したら…』とか一人で妄想して楽しんでました。ぐふふ。佐紀ちゃんはまだまんまいけそうだよね。桃はちょっとキャラ的に変わりすぎて…(苦笑)いじめっ子グループは、お嬢様の舞美に従う梅さん・みや・千奈美だぜ。今の4人が並んだら圧巻だなー。でも舞美にいじめっこて…。まぁ美人さんはきつく見られるし、ってことで。

でも佐紀ちゃんと桃の関係性ってなかなか興味ぶかい。なんだかんだで佐紀ちゃんは桃をパートナーとして認めてるよね。桃もさりげなくフォローしてるし。ベリコレのメリーゴーランド見てもハマっている二人だなぁと思いますですよ。舞美と梅さんにはない関係性だな。戦友みたいな。ベリは『個』がたちすぎてグループ内の関係性が見えにくいけど、こうしてみるとMADAMADAYADE! 梨沙子とみやはガチ。