ハロプロ卒業

吉ヲタとしてはスルーするわけにもいくまい。


今でこそべりきゅべりきゅ言ってるけど、原点はやっぱこの人なわけですよ。あたしの人生を狂わせた女ww
娘。卒業時にも言ってたけど、「終わりは始まり」だもんね。それがちゃんとわかってる人だから安心してこれからも見てられます。かわらずに応援していくよ。ついていきますどこまでも。

で、まぁ思い出に浸ろうかとシングルクリップス4とかカレーコンとか見てたんだけど、あの頃の娘。最強だなまじで。Ambitious!野心的で〜とかあんましPV好きじゃなかったんだけど、今見て聞いたらスゲーいい!カレーコンのYAH!愛したいからの流れがさいこー。
あたしの吉ヲタ人生の中でI WISH時代・ベベ恋時代・吉澤リーダー時代はやっぱ特別だな、と再認識したのでしたー。