有原栞菜

『活動休止』の文字を見たときはいっしゅん世界が止まって見えた。それくらいガツンときた。
いまごろになって例の…?と思って落ち込んだけど、どうやらそうでなく、外反母趾の悪化からの休養らしい。春ツアーも6人て…そんなひどいん?外反母趾はなったことないからなー。早く元気になって帰ってきてほしい。指のはえ方とかって生まれもったものだし、どうすれば良くなるんだろう?心配です。

しかもちょうど栞菜のこと書こうと思ってたときだったからよけいにショック…。DVD見て栞菜のダンスとか表情とかすんごい良くて、こんなにかっこいい子やったんやなぁって。

ちゃんと帰っておいでよ。℃-uteは7人で℃-uteだぜ。