今日から3月

ってことで、昨日ってかおとといは給料日だったんですけども、不況のアオリをもろにくらっておりましたよ…。フリーターのが稼ぎいいで、これ。そーゆーわけで今月から超節約モードに入ることが決定しました。でもふだんから節約してるほうなんで、削るとこといえば食費くらい…。ひもじい毎日になりそうです…orz


以下、栞菜について。



前の日記にはああいう風に書いたけど、帰ってくると本気で信じているかと聞かれたら、それはNO。外反母趾っていう理由を信じていたいけど、純粋にそれを信じられるほど私もピュアでなくなってしまったのねー。24年も生きてきたら世の中の悪いところも見えてくるもんです。

正直「活動休止」と聞いた時、もう帰ってこないだろうなと思った。以下すべて勝手な想像ですが。
ほんとは例のような写真をまた撮られたんじゃないかな。で「休止」っていうのは単に事務所の都合。
新曲にはもちろん栞菜の声もはいっているし、ジャケットだってもうできてる+ツアーのグッズやほかの生写真もできてる→急に脱退にしたらそれが発売できなくなる→ちょっとま活動休止ってことで。みたいな?

どうしてもそういう悪いほうへ想像しちゃうんだよなー。だって栞菜のコメントでーへんねんもん。ほんまやったらでるやん。「心配掛けてごめんなさい。がんばって治してまたみんなに会いに戻ってきます!」みたいな。そんなんもないってどうなん?復帰が約束されてないってことやろ?脱退じゃないにしても、やっぱり謹慎期間のように思えて仕方ない…。愛ちゃんだって捻挫してもステージ立ってたし、茉麻も踊れなくても歌ってたやん。全然出てこんて…。

あー頼むから帰ってきてよー。2回も仲間失うって辛すぎるやん…。