るてるてずうぼ

こんばんわ、あおおにです。




今日も雨ですねー。
「蒸しあついー…」と思ってカーディガン脱いで、脱いだら空調がひんやりして「ちょっとさむいー…」って着直したりして。

どないやねん!!\(^o^)/



しかも髪の毛くねくねボンバー!くせっ毛なもんでね(´・ω・`)
いつもはおろしてるんですけど肩くらいではねちゃうし暑いから今日は途中からくくってたんですよ。そしたらそれが意外と好評でびっくり!なんなんですかね?
ある人曰く「○○ちゃん童顔やから髪くくったらお姉さんぽくなっていいんとちゃう?」とな。これがギャップ萌え、とゆーやつなのか?謎い…。





指原のブログ見ました。
悩め悩め。多いに悩め。そのにんげんくささがさっしーの魅力だと思うよ。