『ゆきりん』もいいけど

『由紀ちゃん』って呼びたくなる今日この頃。



こんばんわ、あおおにです。



昨日のブログ見て「おっ!」って思ったんやけど、由紀ちゃん前髪の分け目戻したんやねー。多くの人が気づいてるかわかんないけど、今年入ってから左に変えてたんですよ。見慣れてるせいかやっぱ右で分けた方がしっくりくるなぁ。個人的に、左分け目の方がちょっと暗い子に見えてたからさww




それにしても、今日も暑かったなぁ!!あっという間に夏になりそう…。
買物しに神戸まででたら、なんか祭りやってて人だらけでした(´・ω・`)暑い上に人よけるんでまた疲れたし(´ω`)トホホ… でも、友達の誕プレげっとできたので任務達成!!来週は誕生日会〜。楽しみです。