カッコ悪いI love you!

フレンチ・キス3rdシングル発売おめでとー\(^o^)/



ゆきりん・あきちゃ・もっちぃ。3人ともマイペースっぽいし、最初は「どんなもんかなーうまくあうかなー」って思ったけど心配無用やったね!キスラジ聞いててもチームの良さがわかるもん。とくに声の相性はえけびのユニットの中でいちばんと思います!『世界の涙』なんて名曲すぎるっ!!!!へびろて確実!!



はー…それにしてもほんと由紀ちゃんは雨女だなぁ(;´∀`)
前のフレキスのイベントも雨やったもんなー。そりゃニュースでも見出しになるわww
そしてなぜか面白いことにあたしが好きになる女の人はみーんな雨女。
自分でもすごい不思議やけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー