オールナイト

ニッポン\(^o^)/



先週の聞きましたか?ゆきりん・麻里子さま・優子とか…なんて俺得!!!!



麻里子さまがぶっとんでておもしろかったー(*´∀`) ゆきりん終始いじられまくりwww番組的においしかったよねー(違 


でもさー、優子と麻里子とか完全に悪ふざけコンビじゃんねぇ?ww 前にさっしーがこの二人とやってたけど、進行役なうえにいじられまくるからなかなか大変そうやった…。今回は優子の仕切りだったから、いい感じに麻里子につっこんだり話を広げたりしてくれてバランスよかったし、聞いてて面白かった!!さらには、メールテーマが『GW有名人目撃情報!』だったのにもかかわらず、気がつけば『ゆきりんのおでかけプランを考えよう!』だらけに。いやー愛されてるよねー。


ゆきりんが出演したANNの中では、みぃちゃんとさっしーの回がだんとつでお気に入りやったけど今回の先輩コンビのもおんなじくらいリピートしそう(*´∀`*)




先輩方、こんなどーしよーもないめんどくさがりのゆきりんですが末永くよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー