やあやあ!!

気がつけば5月も8日もたっているじゃあないですか!!
こんばんわ、あおおにです。すっかり放置ですみません。



私事でなんですが…なんと今年のゴールデンウィーク、5日間もあったんですよ!!!
29日は休みで30日は仕事だったので7日間とはいかなかったのですが、それでも諸事情で2日が休みになったので(奇跡!!)まさかのGW5日間ゲット!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
せっかくの休みということでいろいろ行動してみました。振り返りざっくりと。


  • 4/29

映画(八日目の蟬)を見に行くwith兄。

  • 4/30

仕事。

  • 5/1

父と母、夫婦で一泊二日の旅行へ。わんこたちの面倒を任される。見送ったあと外出。大阪の天王寺にできた某ショッピングモールへ行くwith兄。人だらけ…。その後ドリムスライブ夜の部参戦!!in尼崎。ファミリー席でひとり盛り上がる。

  • 5/2

家でだらだら。晩ごはん(コロッケ・メンチカツ)を作る。家族水入らずで夕飯。

  • 5/3

友達と滋賀へ。9時に出発するも渋滞のため夕方5時に到着(8時間…)。次々とお店が閉まる中、さらっと観光終了。復路はひどい渋滞はなく4時間で帰宅。教訓『GWをなめるな』。計画的な旅をしようと心に誓う。

  • 5/4

3日の反動で終日ぐーたら。

  • 5/5

…あれ?何したっけ?あ、洗車と買い物。

  • 5/6

仕事。

  • 5/7

ひとり京都へ。ぶらり旅。車折神社、嵐山、龍安寺を見てまわる。出発が遅かったため拝観終了となり他は諦めて駅へ。夜、豪雨。濡れながら駅から原付で帰宅。

  • 5/8

父とモーニングを食べにでかける。その後母の日ということで友人の勤めるケーキ屋へ。帰宅。だらだら。


ま、こんな感じかなー。…あんまり有意義じゃ…、な、い?ってか書いてて自分ほんまさびしい子やなー、と。基本兄と、かひとりだもんなー。でもそれがいちばん楽ってゆーこの社交性のなさ。
振り返って、今回のGWの一番の思い出はなんといってもドリムスコン!!久しぶりによっちゃんに会えてうれしかったです。やっぱ現場さいこーだぜ!!