弥生のはじまり。

こんばんわ、あおおにです。
まだまだ寒いのに、もう3月なんですねー。梅を見に行きたい。





先日のできごとで感動した話をひとつ。


数日前、仕事中にちょっと頼まれて営業車でおつかいに。すぐそこまでの用事だったので、普段乗らない車で普段聞かないラジオを聞いていたわけです。何の気なしに聞いていたら「あーなんか好きかも…」って気になる曲が。「誰の歌かな?」って耳をすませていたんですが、はっきりとわからず。しかもそのときラジオDJがガガの話をしていたので「へーガガってこんなバラードも歌うんやぁ…」って思ってしまったんですね…。
で、帰ってきてダウンロードしようとiTunesで検索&試聴するも「違うなー」と。まぁもちろん違うわけです。洋楽をほとんど知らない私。ガガのことも奇抜な人という印象しかないですからね…。
結局誰の曲かわからず仕舞いで、もやもやもやもや…。ググってみても手掛かりが少なすぎて。「せめてもう一回聞けたら歌詞とかで探せそうなのになぁ…」と思っていた矢先!!アウトレットでひとりぶらぶらしてたら、聞こえてくるではありませんか!!「これは…!!」と思いガン聞きwww 曲名はわからなかったんですが、男性であることとサビの歌詞からタイトルを推測して再び検索!!
探し回ってついにMTVのサイトで見つけたよーーー!!

Free Wired

Free Wired

『Rocketeer』という曲でした!!もう探し当てた時めっちゃうれしかったー…。二回目偶然聞けたのも「運命!!」って思ったもんww さっそくiTunesでゲットしましたー。あースッキリ!


うれしかったので誰かに言いたかったんよー。ありがとうございます。