ハルノユキ。

昨日今日と…異常気象?
めっちゃ雪ふってたんですけどー!!これでもう3月ってまじでかー。さむすぎー。昼休み積もるかと思うくらいの降りっぷり。きれいでしたけどね。



明日はようやく念願の土曜休みですっ…(つд⊂)!!
後輩ちゃんのひとりデビューなのです。がんばれ、遠くから見守っているよ!若干心配で明日はケータイ握りしめての休みになりそうですが…(ニガ
せっかくもらった休みなので有意義に使おうと思いますよ。



しっかし…土曜日交代制の開始を上司に相談した時のあの雰囲気。あんまり休むことを歓迎されてなくて、へこんだなぁ…。もともと交代制だったのに「出勤して当然」みたいになってたので。いやいや!!ばっちし休日出勤ですから!!役員でもなんでもないペーペーがこんだけ我慢してがんばってんだからそろそろ休みくれたっていいやん…。
というかあたしに頼らずにもっとそれぞれ自立してくださいお願いします…。おれは何でも屋じゃねーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!