気分転換

今日はひとりでうっくりドライブ&ショッピングしてきましたー!!
いやぁ…いいリフレッシュになったよ、まじで。



まぁ今日急に思い立っての行動だったんですけどねww
これぞB型マイペースww ビバ自由人!!


一日予定がなかったもんで「ちょっと遠出してみっかなー」って。昼からぶらっとね。1時間ほどかけて高速のってアウトレット行ってきましたよ。しかもナビがないもんで行く前にちゃんと予習して!でも結果迷ったけどねww 無事帰ってこれてよかったですww 
それにしても知らん道はこわいなー!!しかも高速やから間違ったらお金余計にかかる…という変なプレッシャーがww おにぃに連れて行ってもらったことはあるので、記憶を探り探り運転しましたー。楽しかったー!!



もう天気がよくて!!ちょー気持ちよかった!!晴れの日の高速さいこー!!そして帰りの夕暮れがまたきれいできれいで…おっと目から鼻水みたいな…。ちょっと気持ち弱ってんですかね…。





あ、秋祭りの動画つべで見ました。
さえゆきヤバス。うっとりするゆきりんを見てうっとり…。


今日も9夜連続ドラマみるぞー。