寒。

こんばんわ、あおおにです。


寒いねー!!
ちょっと前から天気予報で「金曜日は雪が降るくらい寒いらしい」って知ってたんやけど、まさかこんなに降るとは…!!朝起きてカーテンあけると、窓越しに白いかたまりが次から次からふわふわ落ちよるんやもん。高まったー!!でも休みでよかったーww 昼くらいには止んでましたけども。



雪って不思議やなぁ。雨と違ってほんまにゆっくりゆっくりふわふわ落ちてくるやん?なんか時間が止まったような、もの哀しい気持ちになるんよ。空見上げたら自分がのぼっていくみたいな感覚になるし。できればずっと見ていたかったなぁ。




そんな建国記念日←関係ない



何をしていたかというと美容院へ行ってました。だいぶくせっ毛が気になってたのでストレートにしてきたよ。
ゆきりんがブログ更新していないので心配すぎる。さっき優子のブログに写真のってたけどやっぱ調子悪そうだったしなぁ…。大丈夫かなぁ…こないだまでかぜっぴきだった自分が言うのもなんですが。えけびさん、最近次々と体調くずしてるからみんな気をつけてほしいな。あんまし働きすぎるなよー。