遅ればせながら

舞美嬢、19歳のお誕生日おめでとうございました。



7日の℃-uteブログ見たんですけど…
舞美って…




ほんまにええ子やなぁ(TдT) ウゥ…




「自分が生まれた時には自分の誕生日を祝ってくれる人は家族くらいだったのに、19年たってたくさんの人がお祝いしてくれる。それは今まで歩んできた人生でたくさんの出会いがあったから。」
そんなことを考えて心から感謝できるのは、舞美嬢が清らかな心を持っている証だな!


でも正直ファンになった頃から舞美のいい子過ぎるところはなんとなく苦手でした。言うことすべてが模範回答で、普段もふわふわの天然さんだし、こう…人間らしくないというかもっと泥臭いところが見えてもいいのになぁってずっと思ってました。私は綺麗なもの・美しいものが好きなので、そんな舞美ももちろん魅力的ではあったんですけどね(*´ω`)


これからはもっと欲深く生きてほしいなぁ。演技をしていきたいなら大事だと思うんですよ。もっと感情的になっていろんな自分を知ってくれたらきっと演技の幅も広がるし。「この子はこの時どんな気持ちでこのセリフを言ったんだろう」「どんな思いでこうしたんだろう」とかなんせ理解力をはぐくんでほしい。『らん』の再演も決まっているようなので、これからの彼女の成長に期待したいと思います。