ばたんきゅー。

ども、あおおにでっす。


かぜっぴきのせいで2日は帰ってきてからまさに『ばたんきゅー』でした。10時間くらい寝たよww そのせいか昨日はだいぶ楽になりました。



しかーし!!
土曜日に勢いで借りたDVDがおかげでまったく見れてなーい!!
5本で1000円とかいう策略にのっかった自分が悔しいっっ!!




見れるとこまで見なきゃ損!!ということで昨日は残り4本(1本は鑑賞済み)の中から『ローラーガールズダイアリー』をチョイス。


一言で言うと、おもしろかったー!!恋愛、友情、家族愛…いろんな要素がまんさい!また劇中にでてくるローラーゲームも過激でおもしろい!!
全編通してひとりの少女が成長していく姿が丁寧に描かれていて、自分を変えたい!これから何か始めたい!っていう人にオススメの映画です。





さて残り3本。


今日「はよ帰って見れるだけ見よー」って思って早々と退社したにもかかわらず、帰宅直後におにぃに拉致される。なにごとかと思ったら「明日会社のボーリング大会やから練習付き合ってー」……な、なんじゃそりゃあぁぁぁぁ!!!
まぁなんだかんだで2ゲーム付き合ってきましたよ…。おまけに変なテンションだったせかプリクラまでとっちったwww まーなんてかわいい兄妹だことww 
あいかわらずの仲良しきょうだいです。



というわけで、何本か見れずに終わりそう…。明日も仕事やし(泣
人生ってほんとタイミングよね…。