White Valentine's Day

雪だぁぁぁぁ!!!



午前中から降りだして「いつやむんかなー?」って仕事しつつちょいちょい見てたら、ぜんっぜん止まんしww 帰り道ビビりもって運転してましたよ。周り見たら「え、ちょww 雪国?ww ってかどこのゲレンデこれww」状態でした。


このへんそんな降らへんのにめずらしー。積もってほしい子どもの心と、交通機関を気にする大人の心がせめぎあってるぜ!!




そんなバレンタイン←関係な(ry



昨日はばっちりクッキー焼いちった☆
誰にあげるとかじゃないけどねー。
バレンタインはずかしーから嫌いやけど、こういうイベントにのっかってお菓子作る自分はけっこー好き。乙女やろ?いひひ。