哲学的…?

人は何のために生まれてくるんだろう?




いや、むしろ










あたし、なんのために生きてるんだろう?





そんなことをつらつらと考えています。
仕事ばっかの毎日じゃこんなことくらい考えちゃうよね!!仕事が自分のやりたいことじゃないから余計にね!!
人生こんなんでいいんかなーって…(´・ω・`)


朝起きて、いやいや出勤して、それなりに仕事して、なんとか終えて帰ってきて、ちょっと自分の時間をゆっくり過ごして、眠る。その繰り返し。そこにはなんの意味もない。
自分が子供のころはもっと豊かな未来を想像してたのになぁ…。今の自分がすごく貧しく思えるんだよなぁ…。くやしいなぁ…。