思いついたら

即実行。



ってなわけで、テレビ買いましたぁぁぁ!!!思いきりすぎやろぉぉ!!
そしていっこ前のブログとの落差ぱねぇぇぇぇ!!


なーんかねぇ、金曜日くらいに出勤途中にふと「テレビほしいな…」って思ってん。運転中に、ふと。あ、そうそう。たしかようつべでえけびんご見て、どっきり企画がおもろすぎて「これテレビで毎週自動録画にしとったら好きな時に見れるのになぁ…」って思ったからか!なんせ一回ほしいってなったらもうアウトよね。お金はまぁ買えるだけあるし。
それからもう空き時間はひたすら部屋のレイアウトをもんもんと考えて、ベストな家具の配置をあみだし、日曜日に大々的に模様替え&電気屋でテレビ購入と!!まーわれながら行動的な週末でした。



来週には届くんだー。テレビの配線ないけど、おにぃが分配器から引っ張ってきてくれるんだー。さすが電気科卒!とかちょっとほめてみるww


さぁこれでもっとえけび生活!!とりあえず9夜連続のドラマが楽しみです。ゆきりん…。