なんちゃってスノーボーダー

…ども。全身筋肉痛のあおおにです。
う、腕があがらん…。




昨日は朝3時に起きて5時に出発!!7時過ぎに到着して、リフトの動き出す8時にはゲレンデで遊んでましたー。前日寝たのが23時でテンション低めだったけど、雪見たら高まった!!



でもやっぱ想像してたより全然むずかしかったー!! とりあえずみんなと別行動で滑れる友達にマンツーで教えてもらって、なんとか午前中に木の葉滑りはできるようになったよー。それから面白くなっちゃって、見よう見まねでターンしたら360度回っちったww 
行く前ははじめてだからリフトもそんなに乗れんかなぁと思ってたんだけど、結局8回くらい乗ってよたよた滑ってましたww
よく行く人に聞いたら雪のコンディションもよかったみたい。でも体中アザだらけやけどwww 次は膝パッドとお尻パッド買っていこう…(泣




あぁ…体ガチガチ…。
明日の仕事がユウウツすぎる…。この筋肉痛いつなおるんやろ?