時の流れ

今年ももう半月しかないじゃんよー。
一年ほんま早いっスな。しみじみ。


年末はえけびのおかげで退屈しなさそうです。
ハロヲタから一転、すっかりえけびヲタになったこの一年…。もちろんハローを嫌いになったわけではないので、今も同時進行でおっかけてますよ。がっつき度が違うけども(汗 
亀ちゃん卒業オメデト。いとしのエリー。エリー my love!



しっかしまぁ…なんでゆきりんだったんかねぇ??自分でもわからん。
前までの自分なら、佐江ちゃんみたいなサバサバ男子系女子か麻里子さまみたいなキレイ系美人が絶対に推しメンだったのにー。
歌と声とに魅かれたのは絶対だけど、あとは雰囲気とかかなぁ?華奢なのもポイント高いな。清楚に見えて実はブラックなとこも好きww なんとも人間くさくてww 

PSPのゲーム買ったらソッコー彼女にします!どん