Q10

最終回をようつべで見たよ。
見ながら『この流れやばいなー…(´・ω・`)』って思ってたんやけど




Q10>「ヘイタ。」
平太>「……」


Q10>「マタアシタ。」




で…





(´;ω;`)ブワッ





正直テレビ見ない生活なんで、このドラマもちゃんと追っかけられてなかったんですよ。でも、脚本の木皿泉さんが(2人でされてる作家さんらしい)あたしの大好きなドラマ『すいか』の脚本家さんって知ってて「やっぱ見たいなー」って。結局あとから追って見てました。


なんだろなー。まじやっぱ心に響くんよね。描かれるのはさりげない日常のひとコマで、でも、だからこそしみるセリフがいっぱいあって。それでなんか希望をもたせてくれるような。人間捨てたもんじゃないな、って思わせてくれるそんなあたたかさとか。



あと、最後のエンドロールの映像がまたにくいなーと思いました。
ハートがいっぱい!!


あんな作品書ける人になりたい。DVDほしいな。